忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ツールってなんだろう
[1]  [2]  [3]  [4
New Entry
2010/02/27 ---- Feb
2010/01/07 ---- だばだーだばだー
2010/01/05 ---- 1月です
2010/01/05 ---- 明けた
2009/12/29 ---- 月末!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えなくなる!



やはり女の子らしい女の子ってのは苦手です。
私自身が女の子らしい部分も
ほんの少しだけ、持ち合わせているからこそ、の感情なんだろうな。

まるっきり持ってなかったら逆にかわいいのかもしれない。
めんどくさいかもしれないけど。

どうやってあんなふうに振る舞えるんだろう?
不思議。。。



今日はすっごいベヤに行ったんだー!!
緊張したけど笑、楽しかったなー!最後以外はね!笑
はやく大きいホールで大きな音で響かせてみたい!
PR
あの人は、私がどんなにルーズだろうが、
部屋が汚かろうが、そこらへんで勝手に遊びまわっていようが、
ぜーんぜん気にしてないみたい。


あー、よかった!!


やっぱり、会わないとダメかもね~。
ちょっと会って顔を見るだけで、こんなに大好き!
すてきな人だなぁ。私って本当に幸せ者かも。
今日は昨日と同じ席同じ4人でなんとー渡辺貞夫グループ!!!
ナベサダ!!!
あのじいさん!マジでかっこよかったです!!
ライブが始まる前に「今日ジャズなの?」とかほざいてた私。
でもジャズじゃなかったよ今日!
いやあれこそがジャズなのか?
超あつーいライブでした!!ブラボー入りましたもの。
昨日よりも長かったのにさらに短く感じたもの。
最前の人が立って踊り出しちゃってナベサダにいさめられてたもの。
いやあこれまた全員かっこよかった…。
生きててよかった…。

ちなみにビルボードライブはトイレの横に出演者控え室があって、
ライブ終わってトイレ行くときにメンバーに遭遇したので
「めっちゃ楽しかったですー」的なことを言ったら
パーカスの黒人さんに「ヨカッタネー」て言われた!

ちなみに今日のこれチケット定価9000円です。
周りはスーツの大人だらけ!生ビール840円!!
「ザ・うまいビール」らしいバスペールエール、当然今日も飲みました。
秋らしー味!すばらしい!

大橋帰って当然のようにお気に入りの飲み屋に向かったらお店あいてなかった。
昨日のあれは何だったんだ…
その代わりなぜか友達が一人増えて5人でウエストうどん食べました(爆笑)
そして今日は家の駐輪場でチャリのスタンドを上げてから新天町に着くまで
25分っていう最速記録を更新したよ!やっぱあのチャリはいいチャリだ!


ビルボードライブの公演予定見てたら本当みんなそうそうたるメンツなのよねー。
いやぁーこの二日間たーのしかったー!ばちが当たりそうって
ずっと言ってたけどばちとはたぶんその後の現実との対比であります。
今からまたあの生みの苦しみの中で揉まれなきゃいけない。マジで鬱だ…。
明日プログラミングあっさり終わらしてがんばるぞー!
金卵上映会行くんだい!

よく考えたらこのテンプレート、投稿時刻が表示されないんだねー
でも横っちょに新しい記事を書くリンクがあるのはすばらしい

昨日は締切!!

を早々に切り上げて、行ってきましたビルボードライブ福岡!
熱帯JAZZ楽団のカルロス菅野団長ひきいるなんとかジャム!笑

詳細は全然知らなかったんですが行ってみたら
メンバーが激しくビッグネームだらけで軽く引きました!
とにかくめっちゃかっこよくてめっちゃ楽しかったです!!
やっぱり楽器が上手な人はいいな~。

櫻井哲夫様を初めて生で拝んだのだ。
後輩はアグレッシブでした。笑
こんなのを秘密のルートで約3000円で拝めるなんて。音楽好きでよかったあー

アンケートの今後見たいアーティスト欄には
Steely Dan(また笑)、Medeski,Martin & Wood、羽鳥美保、熱帯JAZZ楽団、
とむちゃくちゃ書いてきましたー。笑

帰ってきてやはりお気に入りの飲み屋に行って幸せになりました。
仲良しの先輩におごってあげられたからよかった♪♪
よかお店たい。今日はなべさだ。今日も行くのかなー

プレゼントのことも考えたい季節だあ

昨日はね、大事な友達の誕生日だったので
メールを送ったんだけどプレゼントまだ買ってないんだ…
お金がなくて…

んで彼氏のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントなんにしよっかなー?
ていうこともぼちぼち考えてまして。
そろそろアクセサリとかあげてみたいなーとか!

彼氏のスペックは

私とつきあってそのころには1年4ヶ月
来年から社会人
来年から遠距離
通勤はどんなかっこでするんだろう。
そういえばスーツなのかどうかまだわかんないもんなー今度ちょっときいてみよう。


キーワード

エッティンガー
ネックレス、ドッグタグ
ネクタイ
名刺入れ、定期入れ
入社祝い
ラグシーのカップ&ソーサーたち

シップスのドッグタグネックレスはちょうど1万ぐらいでいい感じ。
私達はアクセサリーにそんなお金かけるべきじゃないと思うし 笑
憧れエッティンガーは
二つ折り財布 3.0マン
パスケース 1.3~1.5マン
名刺入れ 1.8マン

んん~どうしよー
そろそろめし食いにいってくるか…
プロフィール
ハンドルネーム: のる
のるのついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最新記事
Feb
(02/27)
(01/07)
(01/05)
(01/05)
(12/29)
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どうぞご自由に All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]