忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ツールってなんだろう
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
New Entry
2010/02/27 ---- Feb
2010/01/07 ---- だばだーだばだー
2010/01/05 ---- 1月です
2010/01/05 ---- 明けた
2009/12/29 ---- 月末!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしく
IMIFUMEI
な日々を送っています。

 先週、

水曜日はGP会前日ということでほぼ徹夜。
完徹までいかんかったけどね。朝方寝た。 

木曜日はGP会!しかし現役は半分の3人出席。
正直激萎え、ってか先輩方に申し訳なかった。
終わって「す」ライブちょこーっと見て
飲み会へ!一度行ってみたかったTつみやに初参戦いたしました。 
5人の男女が好きなだけ飲み食いして8000円です、しかも予想外に奢られてしまいました。
ほんとご馳走様です…おいしかった!!
それも終わってMっちゃんと誰かいるんじゃないかってT次元行ってみたら
友達のバンドPSCFがこのあとバン練するんだそうな。
翌日までにONKYOJKNのデータ整理をしなければならなかった私は
多次元でそのままレポートやっちゃうことに。めっちゃ楽しかった♪♪ 
バン練終わって背の高い友達とひたすらレポート、やつは寝てました。 
やつが変な寝言言い出したんがいちばんうけた。 

そのままイチゲンの始まってから開き直って寝て、またお昼休みから食堂でひたすら書く!!
そんで実験は初マトラボ。
どうなることかと思ったけど以外と楽勝、ってかマトラボまじ賢い。
しかし2問目はやはり難関!みんなで格闘したが超苦戦。
だれだよ後期のONKYOJKNは時間かかんないって言ったのはー!!!
おまえかーーー!!!!
って感じで、もう時間ないんで途中で切り上げて行ってきましたROVOライブ!
もう椅子が出てた時点で寝ないか相当不安やったけど始まってしまえば何てことない!
ちょー楽しいライブでした。期待してなさ過ぎやったんが良かったんかもね笑
帰ってきてお気に入りの飲み屋さんでちょこっと飲んで帰宅。
彼氏はお酒が入ると饒舌になって楽しいです。
おみやげ渡すの忘れて帰宅 笑

土曜日は15時半ぐらいに起床、そこからムリにドト朝ごはんしようと思って駅まで出て、
やっぱり無理があってRっきんにちょい遅刻。
いつもすんません。。。そんなんで許してくれる彼氏はなんて寛大なんだろう涙
まぶしいステージ上で、喋ったことはだいたい正しかったらしい。
KYさんに褒められたからもうもーまんたいです笑
あれ、まだ彼氏にキュンキュン来る言葉言ってもらってないな~
引退しても幹部にはうまく溶け込めませんでした、だってIMIFUMEIやもん~
とりあえずメッセージカードにはキュンキュンきました☆
お花はドライフラワーにできたらいいなー

日曜日はそのまま貫徹でAKNバイトへ。
眠さとの戦いであったが勝利しました。
KTKさんともより親しく?より知り合いらしく振舞えたし!というか振舞ってくれたし!
4人が掛けられる円卓のまわりにはY!さん、DNP系の人、UKという異色のメンツ。
とりあえず楽しかったです。
帰ったらビボサンからメール来てました、まじ仕事おせえ。

存分に寝て月曜日は4限から、びみょうに遅刻。
そのあとやりづらいバイトして実験上がりの4人プラス私の5人で
MんちゃんこでYEBISU飲んできました☆たのしかった~~
やつは二人乗りがテクいです。
JF行って結局やつは寝て、そのままイチゲンに行きさらに寝て終わってまたT次元で寝て、
私は家帰ってあんま眠くないけど寝たら5ゲン行けませんでした。
そのごNMOT会議行ってPNPKのラーメン食べて~
ベヤ行って~
あ、映像頭は喋ってくれるまじいい人でした。
そしてこの日はふつーに寝る。

水曜日、きょうはきょうふのナントカ会議があるのだ!
お昼に急いで作業部屋へ。
ガチ話でした。超ありがたい。
なんかそんな入りこめん雰囲気とかは微塵も出てませんでした。
とりあえず私の勇気がちょっと出ないだけでみんなに心配&迷惑かけてんだなーって感じ。
がんばんなきゃな~~~~~~~
4ゲンにレポートは来週でいいことを知る。知ってしまう。
よるまたお気に入りの飲み屋でやつと飲んで、やつも知りませんでした。
うーん絶対うちらだけやね。知らんかったの。おそろしや。

さっきNGO宅から帰ってきたんです。
早く帰ってほしそーだったけど帰る気分じゃなかったんだもん笑
ほんと仲いーな。私もラブラブしたいよ笑
てか最近はだんだん彼氏が愛しいレベルまで達してきました。いい傾向である。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ハンドルネーム: のる
のるのついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最新記事
Feb
(02/27)
(01/07)
(01/05)
(01/05)
(12/29)
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どうぞご自由に All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]