忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ツールってなんだろう
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64
New Entry
2010/02/27 ---- Feb
2010/01/07 ---- だばだーだばだー
2010/01/05 ---- 1月です
2010/01/05 ---- 明けた
2009/12/29 ---- 月末!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有効利用しようと思うのだす。

人さまには言えないネタ、を吐き出すべく書き連ねてきたこのブログ。

最近わたくし携帯電話の乙女ゲームにはまっております。笑
ここでその話しちゃおう!
そうしちゃおう!私も記録したいもの。

うふうふ。ちょっと楽しみになってきた。


現状況はーーー始めたの古い順にいこうかな~。


・恋愛上等イケメン学園

零、晃、亮二、佑、啓一郎とやって啓一郎のみハピエン。
晃デートやって今は謎解きやってる。
謎解き千道ばっかりでおもしろくないよー。
由紀ちゃんが来るまでやろうと思ってたけどもう情熱が足りない。
解約したいよー。


・恋人はキャプテン

ヒロト、瞬、アキラさん、武蔵とやってきて今ユウ坊2日目。
ユウ坊は甲子園の季節に合わせたんだぜ!!(偶然)
武蔵だけハッピーエンドならず。
やっぱりノーマルエンドはダメージでかい。
楽しみなのは、神坂先輩と日向と文也です。


・恋人はミュージシャン

リュウ、カイ、カイとやってきて今ルカ。
カイが2回ともノーマルエンドで、
くじけて「今月でもうやめる!!!」って思ってたんだけど
他のシナリオではカイは明るくてムードメーカーなんだよね。
カイのあの暗さはムードメーカー不在によるものだった。いや、由貴かそれは。
ルカシナリオ、ルカは怖いけど全体の雰囲気はいいです。
最初サトやんのルックスが好きだったんだけど今はそんなにサトやんに愛着ない。
やめようか迷い中~。


・恋人は専属SP

昴、瑞貴、海司とやってきて今そら。
瑞貴だけハッピーエンドでした。最後のスチル気になるなぁ。
昴さんと海司はあまり考えずにスーパーハッピーエンドいけたのにー。
そら、評判悪かったから身構えてたけど結構好きなキャラかも。
これは雰囲気よくて好きなゲームです。
シリアスでも暗くならないしキャラもいいし。絵も嫌じゃない。
班長楽しみです。でも班長終わって瑞貴リベンジしたら終わっちゃう。


・オーケストラの恋人

何か新しいのやりたくて今月登録。弦が終わって今は律。
どうやら難しいらしく、攻略見ながらでも弦グッドエンドでございました。
なんでやねん。
もはやなんで登録したのか思い出せない。笑
でも友達の女の子が気が強くてビジュアルもよくてイイです。かわいい。
今月で終わりかなぁ~。


・天下一戦国LOVERS

奥州にて小十郎9日目。
出たー。ついにボルテージ以外に手を出してしまいました。
某ブログ様にそそのかされて、
ものすごく月半ばだったのに誘惑に負けて始めちゃいました。
ほんと仕事が丁寧で、長く遊べるゲームだなってわかります。
エミック好きになりました。絵がアレだな、と最初思ってたけどもう好き。
同じく絵がアレだな、と思ってた幕末LOVERSもきっと来月始めているでしょう。笑
ボルテージを早く去りたいというのが本音です。笑
メールの返事ぐらいよこせやい。


こんなもんかのう。
来月は、戦国、幕末、キャプテン、SP、ミュージシャンかのう。
5でも正直多いのう。どうしようかのう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ハンドルネーム: のる
のるのついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最新記事
Feb
(02/27)
(01/07)
(01/05)
(01/05)
(12/29)
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どうぞご自由に All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]