忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ツールってなんだろう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
New Entry
2010/02/27 ---- Feb
2010/01/07 ---- だばだーだばだー
2010/01/05 ---- 1月です
2010/01/05 ---- 明けた
2009/12/29 ---- 月末!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に向けて書いてます?笑

んなわけねー。
私もそば食べに行きたいよー。

後輩のすさんでる感じのブログを読む。
手が震える、絶望する、、、
そういうときに私には支えてくれる人がいたんだなあ。
本当に幸せだったな。
ちゃんと生きていかなくちゃと改めて感じる。

周りの人の中ではかなりの公認カップル状態。
どっちもみんなに人気があっていじり甲斐がある人だからね。

私は恋してるときは結構キラキラモードに入ってしまうらしくて
知らん男の人に声をかけられることが多くなる。
ナンパじゃなくて店員さんからいきなりタメ口で話しかけられたりとか。

そういう感じをこれから目指していこうと思うのだ!笑
PR
やっぱ時間ってある程度なにかしら解決してくれるもんなのね。

この前はちょーーーーひっさしぶりに向こうからメールでコンタクトがあった。
まあやつのメーリスにメーリスで返信したら
直で返信来ただけなんだけど笑
でもそれ前までならフツーだったのに最近はずっとなかったことだし、
うれしくて思わず保護ってしまった笑

そんでそんで、昨日と今日と会う機会があったんだけど、
友達だったとき・・・ぐらいには接触できています。
微妙にいちゃつくような感じの。
昨日はやつの口から割り箸を引っこ抜いたり、
今日は目配せして笑いあったりコート交換したり。

あ、昨日やつから電話もかかってきてた。
もう電話はずっと3人のもう片っぽの友達からだったんだけど、
昨日はやつからだった・・・うれしいいいいい

いま思うとちょっと前まではガチで避けられてたんだなあ笑
まあ優しさなんだろうけどさ~
しかもこれも周りに不自然に見せないための策なのかもしれないけどさ~

でもやっぱり、
彼女さんは本当に尊敬してる先輩だし、
本当に本当にカワイイので

顔を見るたびにやっぱりどどーーーーーんとなってしまいます。
本人を見かけてもそうだし、今サークルのライブDVD見ててもそう。
今日やつの口からデートの話聞いたときも内心穏やかではなかった笑

はあーほんとどっかの知らない人のほうが全然ましだ。

2人ゴハンとかはまだまだかなぁ。。ランチ行きたいって言えばよかった。。。

あの日の思い出 もう離さないで
やっと縮められた キミとの距離は まだ元通りじゃないし
スローリー 心の氷 溶かせたらいいね

キミの輝き 甘い囁き 僕のため息はつきたりないほど
空の明かり 眩しい光 宝石箱みたい ちりばめた twincle snow
銀色の powdery snow 包み込む twincle snow

これがいわゆる、
リバウドさんが来たってやつだー

すっげ寂しい。

電話とかメールとかしたいスイッチが押されかけ。押されたかも。


今日でちょうど2週間だなぁ~
もう大丈夫だと思ったのに…
もっとバカ女になりたい。元気になりたいな。
ライブのときに、
人ごみで妙に押されるなーと思ったら
やつに後ろからドスドスされてました。

うーむ。嬉しい。

しみじみ言うなって?笑

やっぱり友達のほうがいいのかなぁ。。。
プロフィール
ハンドルネーム: のる
のるのついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最新記事
Feb
(02/27)
(01/07)
(01/05)
(01/05)
(12/29)
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どうぞご自由に All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]