忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ツールってなんだろう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2010/02/27 ---- Feb
2010/01/07 ---- だばだーだばだー
2010/01/05 ---- 1月です
2010/01/05 ---- 明けた
2009/12/29 ---- 月末!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになるのは悲しいー
嫌われるのは悲しいー
生きていくのは悲しいー
だけどどうぞ泣かないで、俺!

何度も俺と会ったけど
何度も話をしたけど
感じてないのか?恋のフィーリング


6月になった!

ねえ私髪を切ったよ。
みんなにはもう見せたよ。

なんで会いに来てくれないのー?

急激に仲良くなってその状態がずっと続いて
今更ぐだぐだして2年ぶりに疎遠になるときが来てるかも!


最近自分の周りが何もかもクサイ。
掃除洗濯しなきゃ。死んじゃう(女として)。

そいや中学のときの友達がお嫁に行きます。
うーん。すごい!おめでとう!

PR

後輩と友達とやつと(←バイト先が同じ)
4人でバーで飲んだりした日もあった!

その日はメールが来て晩ごはん一緒に食べて
そのあと後輩呼び出してバー行って、
帰りにソフトクリーム食べて後輩となんとなくナチュラルに別れて
そのまま私んちへ帰ったんだった。


そんでその次の日はお気に入りの飲み屋に誘われたのに
バイト上がりに先輩と行っちゃって一緒に行けなかったんだった!


そんで霧島から帰ってきた日は
私が車の中にひとりになった瞬間電話がかかってきたんだった!
んで帰ってきたあともたしか私から電話して
朝5時ぐらいまで喋ってたような気がする!

だって土産話が多すぎたんだもん。


その翌日にけっこう勇気出して新居に遊びに行って、
その日はバイトもなんか楽しくて、

新居のロケーションもアメニティもめっちゃ良くて、
これからどうしよっかって2人で考えたりぶらぶらしたり、
帰ってきた先輩たちとお気に入りの飲み屋で飲んだり、

終わっていったん私んちまで戻ってから
やつの旧居に行ってゴミ捨てしたり(まぁ私は寝てたんだけど)、
起こされてゴミ持ってって

「帰り道だからそのまま帰ろうぜ」

とナチュラルに私んちまで2人で帰って
近くのスーパーでコーヒーおごってもらって

布団で2人でドーナツ食べてそのままいつの間にか寝て。

すっごい楽しい一日だった!



んで次の日はバン練で会ったけど
途中まで一緒に帰ったけど
フラグを踏み倒して次の日のバイトに備えたんだった!


んで次の次の日は

やつの誘いもバン練も飲み会もすべて

ぶっちぎったんだった!笑


木曜日はけっこう隣にいられた!
けどやつは学校で寝たんだった!

金曜日も意外とけっこう隣に来てくれた!
飲み会でも近くにいられた!

帰り道もっとはやく呼べばよかった。。
友達がちょっと枷になっちゃってたような感じ、電話できなかった。
メールしたときにはやつはおうちに帰ってました。

今日はすれ違いすれ違い~だな。
まぁ明日バイトだし。それに備えようっと。

やつがお気に入りの飲み屋で寝てしまって、
おもしろいからそのままにして帰った。

帰り道で電話に気づく。


行っていい?って聞かれたから

いいよ。

って言った。


手紙やチラシを取り込んでるときにやつ到着。
オートロック開けてあげた瞬間に倒れこんできて

「きつい…」

って言いながらちゅーしてきた

も~。って言いつつ、
アイス食べよう♪とか言いつつ
部屋まで連れてって

私はなんか疲れてたのでそのまま布団に入った。
んでpinoは布団の中で食べた。


そのあとやつが盛ってきた。

「俺がここまで頑張ることってないよ」

だってさ…。
むしろここまで言わせてしまった。ってかんじ。。

事件はあったけども、
やつに大体全部暴露してしまったけども、

まあしょうがないか。

いっかなああ。

という感じです。笑
こういう話してきめーきめー言っててもちゃんとすり寄ってきてくれる。
私もいつの間にかやつに抱きついて眠りについている始末。。。

この感じは悪くない。
次の日バイトでも、心の充実感がマジで全然違う 笑

このまえ映画を見る授業で新宿泥棒日記の一幕を見せられた。

清楚ぶってすましている女が、
やわらかい生地のシャツワンピースを着たまま
裸の男を誘惑しているシーン。

なんだか重なってしまいました。
男は必死の形相、女は無表情。
でもそのあと結局どうにかなるっていうシーン。
大島渚かぁ~

プロフィール
ハンドルネーム: のる
のるのついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最新記事
Feb
(02/27)
(01/07)
(01/05)
(01/05)
(12/29)
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どうぞご自由に All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]