忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ツールってなんだろう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2010/02/27 ---- Feb
2010/01/07 ---- だばだーだばだー
2010/01/05 ---- 1月です
2010/01/05 ---- 明けた
2009/12/29 ---- 月末!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ、共通の友人のおかげで
久しぶりに隣でごはんを食べた。

そんときにけっこーーー久しぶりに前みたいな感じで話ができた。
たぶん向こうも、後ろめたさのよーなものがなくなったからだろうな。
帰り道、最近買った洋服の自慢ができたのが一番嬉しかった笑
今までだったら買った瞬間一番にメールしてたのはやつだったね。

私も今けっこう前向きになれている。

今日も共通の友人のおかげで、
前みたいに、
お気に入りの店で、
みんなでわいわい飲んだ!

今日はかなり幸せだった!
ネガティブな意味じゃなくて、前向きになれている自分に。
今日はここ最近で一番テンション高いって言ってくれてよかった。
最近買った白いストール、ほめてくれてすごく嬉しかったよ。
あたらしく買った洋服に最初に気づいてくれるのはやつだって勝手に決めてんの。
あげないって言ったけど、あげたらつけてくれる?

どうなるかわかんない、けど、私は今、待てます。
いつでもいいや。
このまま結婚してしまうとかいう状況もありうるけど、
そのときだって、一番の女友達の座は誰にも譲りたくない!

2006年、2007年、2008年、
どんだけ一緒にいたと思ってんだ。
プライベートで二人でいくらでも遊んでいられる男友達なんて、
やつしかいないんだ。
去年の誕生日だって彼氏じゃなくてあんたが祝ってくれたじゃん。覚えてる?

あっちに彼女がいる状況には慣れてる。
あのときだって、ずるいってわかってて私は少しだけ待ってた。
いくらだって待ってやる!いくらだって綺麗になってやる!
PR
なんか別れた恋人達みたいになってますが。笑

今日はすっごい晴れてたし、
家にいたらだめだ!って思って学校に行ってみた。

それでipodに入れる曲をセレクトしてたら、
何か、どの曲にもある程度やつとの思い出がある、みたいな状態で、
また何聴いたらいいかわからなくなった。

結局は最近マイブームなので済ませたけど。

テンション上がるように、って思って選んだアルバムも、
そういえばやつにもらったやつだから、やっぱりダメだった。
このアーティストは?ギターで弾いてた。
このアーティストは?一緒に聴いた。
このアーティストは?かっこいい!誰これ?って言ってた。
このアーティストは?寝ぼけて空耳言ってた。


そいで今また家。
汚部屋が気分悪くなるのでいろいろ見ては
ゴミ袋にポイしてるんですが、
すっげー、すっげー、何見てもやつを思い出す。

さっきなんて、超古いレシートが出てきて、

ピンポイントで近所のスーパーで半額パンとそばどんべえ買ってるやつ。
こんな買い方やつと一緒に行ったときしかしない!

アウトレットでまな板買ってるやつは、
一緒に天神のイベントに行ってメガネ見て別れたあとだ、曇ってた日だったな~。
ケチャップ買ってる、オムライスばっかり作ってたからな~。
まだケチャップ冷蔵庫に入ってるよ。

明日ビーエスだからふられたって言わなきゃな~~~

よく考えたら私、本当にふられるのってマジで生まれて初めてだ。
みんなこんな気持ち毎回味わってたのかな。
メールしたい、
電話したい、
声が聴きたい、
会いたい、

会いたい!

会いたい、、、
きもちわるっっっ。

・・・たしかに今までどおり友達としてでも仲良く接してくれたほうが、500倍は気が楽だ。

ブログは話し相手っていうけど、
本当に気持ちが整理されていくのがわかるよ。聴いてくれてありがと。
一緒に飲もうってワインとかウイスキーとかいっぱいあるよ。
もうこれは飲んじゃってもいいんだな。さみしいな。
失恋しました。

たぶん生まれて初めてです、こんな気持ち。
去年の冬も…似たようなことはあったけど、これとは全然違う。
これは↓落書きしたやつ



たった今フられてきた。
部屋のドアを閉めて泣き崩れるなんてベタなことしたの初めてだよ。
これから何を支えに生きていけばいいんだろう?
全く恋愛体質じゃなかったあたしを
こんなにも変えてしまったのはあんたなんだよ。


最近、片思いだった人にふられました。
べつに頻繁に会ってたわけでも連絡とってたわけでもないのに、
何して時間を過ごせばいいのか急にわかんなくなっちゃった。
お風呂に入るのがこわいし出かけるのも億劫だから
ただひたすらに物を捨ててる。

これが心に穴が開いたって状態かなーーー。
世の失恋した女子達はこんな気持ちなんだね・・・。
こんなにショックを受けたのが初めてで今の気持ちにびっくりしてます。

思いっきりチラ裏ごめん。だけど少しすっきりした。



今は少し気持ちは落ち着いてきてる。
だけど友達とかにもどんな顔で会ったらいいかわからない。

メールの返信をしない優しさぐらい持ってるんだな
って思ったのに、いまごろ返信来た。
ばかばかばか。ばーかばーか。

昨日の夜から今日の昼ごろまでは本当に叫びたい気持ちだったけど、

洗濯しまくって、服の仕分けもしまくって、
段ボールがひとつ空いて、ソファの座面も見えたら

すこしは楽になってきたかな・・・。



昨日は研究室で笑ってやり過ごして、
家に帰って泣いて、泣いて、
倒れそうな気持ちで布団にもぐって、
何を支えに生きていったらいいかわからなくなって、
初めてリアルに死にたい、生きてる意味がわからない、って思った。
泣き疲れてそのうち寝た。

2時間ぐらいですぐ目が覚めて、またどうしていいかわからなくなった。
時間をひたすら過ごすことしかできないのに。まだ2時間。
でもさっきより気持ちは落ち着いてる。睡眠ってすごい。

失恋板を初めて見てみた。
去年ももしかしたら見たかもしれないけど…
書いてる意味が本当によくわかる。
うちの大学の某先輩のことも理解不能だったけど、結構わかる笑

ふたりの姿でもいいから会いたい、と思って
彼女さんちのすぐ近くを通ってみたり。ばかだね。

今日は一日家の中でやり場のない気持ちをどうにか昇華させようとがんばった。
いろいろ捨てた。

手を動かしてるうちに、

去年、友達はもう私だけだからって言ってかばってくれたなーとか、
お金ないの心配してごはんあるよ?って言ったら好きだよって言われたなーとか、
あけましておめでとうのメッセージが留守電に入ってたなーとか、
うちに初めて来てどん引きしてたなーとか、
そのとき私テンション高かったなーとか、
泣いてる私を合宿に連れてってくれたのもやつだったなーとか、
帰りに私んちに行くって流れができはじめたのもそこからだなーとか、
本棚の上のプレゼントを目ざとく発見してもらってやろうかって言われたなーとか、
バイト前に超手抜きのスパゲティ出したら幸せすぎる…って言ってたなーとか、
某Pバイトを始めたのも完全にやつのせいだなーとか、
朝起きてやつが隣に寝てたらほんとに幸せな気持ちでバイトに行けたなーとか、
霧島行ったときも電話かかってきたなー、
やつの引っ越し手伝おうとしたけど結局できなかったなー、
実家にいたときに夜中に変な番号から電話かかってきてびびったなー、
最後にやつに呼ばれたのはたぶん携帯変えたときだなー、
このハンガーラックまだ組み立ててないなー・・・

・・・・・。

このへんからあんまり思い出したくない思い出が多くなってくるからやめよう。

今日の私の歌はとってもいい感じ。
気持ちがこもりすぎで。
ひさしぶり。

最近はついたりはなれたり。

凹んだり元気になったり。行ったり来たり。
疎遠なの!!

でもこの前みんなで友達んちで飲んだとき
やつは遅れて来て、

相当酔っぱらっていたらしく
みんなの前なのに自動的に膝枕することになり、
私の手をずっと触ってた。

帰り道、ほんとは… ね。
プロフィール
ハンドルネーム: のる
のるのついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最新記事
Feb
(02/27)
(01/07)
(01/05)
(01/05)
(12/29)
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どうぞご自由に All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]